2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤラレタ

光り輝く金色の99%の文字。 何も知らずに大きめのかけらを一口でバリボリ・・・・・・・・。 ギャ―――――――――――――――――――――――――( ̄□ ̄;) ハイ、やばかったですよ。 やばいやばいやばいめっちゃ苦いよ!! なんも知らなかったから(パッケージ見てなかった)な…

beingアーティスト: KOTOKO,高瀬一矢出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (73件) を見る僕と君の全てをロックンロールと呼べアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: …

購入

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSト…

ようやく

このたびニンテンドーDSライトをゲットしましたよ。 あー長かったw とりあえずPSPとDSがそろってよかったですw いや〜うれしいねw まぁ買っただけで満足なんですよね(ぉ さて英語漬けと脳トレする暇はあるなかな?

ズバッとね

今日の巨人対中日の試合は巨人の先発は上原、中日の先発はマルティネス。 上原は立ち上がり1回に福留にソロホームランを打たれた後 ウッズ→アレックス→立浪の3連打を浴びて合計3失点。 打線は1回、2回とワイルドピッチで巨人が2得点。 2回はその後鈴…

購入

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12) (カドカワコミックスAエース)作者: 安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (114件) を見る

恐怖い

簡単に本日の試合を言うと桑田はもう無理なのか!?頑張って桑田。 黒田は流石のピッチング。広島打線は火がつくと凄い。 結果7-0で広島勝利。

アメ雨雨アメ

本日の巨人対広島戦は5回雨天コールドでした。 結果は4−4の引き分け。 巨人は4回に0−2の場面で小久保が3ランホームランで逆転。その後鈴木のタイムリーで1点追加して4−2。 巨人先発は工藤。4回まで悪くなかったんですが5回に新井、前田に連続タ…

今日お

本日の巨人対広島の試合を一言で言うと パウエルのカーブは正宗 ん・・・なんだこの感じはよ・・・。微妙な空気が・・・・。 とりあえずパウエルは素晴らしいピッチングでした。彼のカーブはストライクをとりに行くカーブと三振をとりにいったり空振りをとる…

大変だったねぇ

山手線と埼京線がとまっちゃいましたね。 線路がもりあがったとか。 ボクはちょうど止まった後だったので振り替えでなんとかなったんですが(といっても遠回りだったなぁ) でも大きな事故が起きる前に気がついてよかったですよね。時間的にも事故ったら大変…

もうすぐ

FF11ログインしなくなってもう少ししたら1年かぁ。 アトルガンでたんだよね。どうしようかなぁ〜。やりたいけどまだだめだなきっと。

やるね

おとといの巨人対阪神の第二戦は内海が粘りの投球と矢野のホームランでカード勝ち越しをきめましたね。 昨日の第三戦は阪神先発の江草のピッチングにやられて阿部のフェンス直撃の2点タイムリー以外は見せ場なし。江草と藤川にやられましたね今日は。 藤川…

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amourアーティスト: TVサントラ,摩利あゆき(浅野真澄),ジャン・プウ(新谷良子),ゆうまお,大佛はずむ(植田佳奈),来栖とまり(田村ゆかり),神泉やす菜(堀江由衣)出版社/メーカー: ランティ…

茶が

京都和菓子な朝

大興奮

今日の巨人対阪神の伝統の1戦はものすごい試合でしたよぅ!!! 巨人先発は上原、阪神先発は井川。今日の試合は中盤まで両エースの素晴らしい投手戦でした。 両チームともそんな中ワンチャンスをものにして得点。 巨人は6回に矢野のセンター前ヒットの後小…

ぎゃー

今シーズン初の巨人対阪神の野球中継が始まったかと思えばなんと球審がいきなりぶったおれたぁ・・・。 びっくりしましたよ。大丈夫かなぁ。

なぜこんなに

ブックオフで美味しんぼを立ち読みした後の帰り道、ipodからはエンブレムが流れていて、坂の上から空を見上げら、急に目が潤んだ。空の蒼がなんだかとても綺麗だった・・・。 美味しんぼやっぱり面白いなぁ。立ち読みしすぎて体痛くなっちゃったよ。 でてく…

身体が・・・・・

ハイ、筋肉痛です。先週くらいから筋トレを再開して一日30分から1時間くらい毎日やっているのですが、きてますよ身体にw身体はそうとうなまってるようで筋肉かなり落ちたなといった感じ。 頑張って鍛えよっと。 後は毎日風呂で半身浴+マッサージをして…

しょうがないよ

いや〜巨人負けちゃいましたね〜。 今日はヤクルト先発石川がいいピッチングしましたね。 一方野間口は悪くはなかったけど青木の活躍でうまい具合に犠牲フライを打たれちゃったのはどうしようもなかったような気もします。青木にやられましたね前半は。 久保…

GET!

銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見る買いましたよしかっり。フラゲはせず今日渋谷で購入。 今…

早いような

新庄が引退宣言をしたそうで。34歳かぁ。新庄くらいの選手だと思った通りにプレーできないと悔しいのかな。 阪神時代は好きだったなぁ。 ユニフォームを脱ぐ時まで頑張って下さい。芸能界入りは確実?かなw 今日の巨人対ヤクルトはいい試合でした。パウエル…

購入

School Rumble(12) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (123件) を見る

ソル〇ィー〇ディ〇

しかしあれですね、浅野さん、斎藤さん久しぶりに聞きましたよ。あんなに言ってることがわかるパキューン伏せw 多分隠すつもりあんまりなかったんでしょうね。 しかしス〇ル〇連呼てw まぁ伊福部さんが言わせたみたいな所は若干あったけど。 久しぶりめっ…

ナインだよ

今日も勝ちました巨人! 7連勝で勢いは止まりませんね。 小久保のホームランが効きましたね今日は。 小久保も今年は巨人に来てから1番調子がいいんじゃないかな。 由伸がいないのはホント残念だなぁ。 昨日の日ハム対ソフトバンクの試合で日ハムの先発をし…

おめでとうございます!

巨人の小坂が今日1000本安打達成! これからも巨人の勝利に貢献してくださいね。 西武の江藤は350号ホームラン。いいバッターだよね。巨人に来なければもっといいバッターになったと思うんだけどな・・・・・・・・・。今日の今日は内海のナイスピッチング完…

きわどい

今日の巨人対横浜の試合では久しぶりにきわどい判定がありましたね。 小久保のライトフェンス直撃の打球がファールかフェアかということでしたが、テレビで見た感じはかなり微妙でしたね。ちょっとファール気味だったような気もしますが。ジャッジははフェア…

キング

スコーピオンキング見ました。やっぱりロック様最高!カッコイイわ〜。 ロック様活躍時代のWWEはよかったなー本当。懐かしいね。DVD借りよw

プロ野球!

今日も勝ちましたね巨人。ホント素晴らしい! 毎日野球中継を見るのが楽しみになってますよ。 今年のプロ野球は見ていて楽しいですね。守備のファインプレーが沢山ありますからね。昨日の由伸のダイビングキャッチも素晴らしかったですし、二岡と小坂はホン…

ゆるぎないものひとつアーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (116件) を見る風花アーティスト: 森山直太朗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: C…

海老

いいとものスペシャルを見ていたのですが・・・・・・・・・・・ エビちゃん可愛い!やっぱり可愛い! アーチェリーなエビちゃんはかーなーり可愛いかったですw上戸彩のキャビンアテンダント(スッチーでいいじゃんか!)もよかったけど今日はえびちゃんで…