身体が・・・・・

ハイ、筋肉痛です。

先週くらいから筋トレを再開して一日30分から1時間くらい毎日やっているのですが、きてますよ身体にw

身体はそうとうなまってるようで筋肉かなり落ちたなといった感じ。
頑張って鍛えよっと。


後は毎日風呂で半身浴+マッサージをしてるので腕や手が休まる暇があまりないので痛いw
止めろよって話なんですがねw

半身浴のせいだと思うけど凄い汗かくんですね。暑い暑い。



しかし今日は変な天気でしたね。ものすごい雨が降ったかと思えば午後は晴れてたし。風は午前も午後も強かったのかな。
気温も上がって正直暑く感じてしまいます。今年春あったよね一応?

夏は猛暑にならないことを願います。