2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1対2で負けて終わるかと思った瞬間、試合終了直前に中田英寿のヘディングシュートがきまり2対2の引き分け。 攻撃はなかなかよかったけどボールを取られるときはやっぱり守備が不安定だった。でもいい試合だったかな。まだまだ強くなるね日本!

やった!

俊輔のコーナーから高原のヘディングシュートで先制! 結果をだした高原。いいね。高原、久保のツートップも良さそう。 しかし福西のも惜しかったなぁ。

サッカー日本代表

ボスニア戦がいよいよ始まりますね。海外組みがでるといううこともありかなり注目の一戦。海外組みの活躍に期待です!応援しましょう。

購入〜

都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)作者: 室積光,猪熊しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/24メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る

PLAY

今日もやっておりますキングダムハーツ2。 デタデタ!出ましたジャック・スパロウ。あんまり活躍の場はなかったけどパイレーツオブカリビアンのキャラとソラやドナルド、グーフィーがならぶとあまりにもグラフィックが違い過ぎてうける。 他にも白黒世界も…

key

キングダムハーツ2始めました。チェインオブメモリーズやらなかったからちょっと最初微妙にわからなかったけど無事ソラもでてきていい感じ。 しかし期待していたセッツァーが微妙な感じだったのでショック。ダイス振れよ! でもアーロンがかっこよすぎだっ…

トレーニング

今日の朝からランニングを始めました。身体がかなりなまってるからそろそろ鍛えないといけないと思ったし、やっぱ体力ないとね。流石に走ってみると結構きつかった。ていうかしんどかったw 最初からとばしすぎたからなんですがね・゜・(ノ∀`)・゜・ 駒沢公…

クリア

龍が如くクリアしました。 久しぶりのゲームってのもあったけど、かなり面白いゲームでした。 ストーリーもよかったし、なんといっても主人公桐生一馬がかっこよすぎw 視点の切り替えだけちょっと不満だったけどあんまりきにならなかったです全体的にみたら…

ロイズ好きです。味的にも値段的にもちょうどいい感じだから。最近甘いものを食べるようになった。前はあまり好きじゃなかったんだけど、最近甘いものが食べたくなるような身体になってしまった。まずいなちょっとw

傑作

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る個人的に最近の漫画で一番面白いと思いました。 やっぱ笑える…

貝!

今日晩飯に鮑を食べた。鮑ですよ鮑。まぁ家で食ったからたいして高いやつじゃないと思うけど、美味かったやっぱ。個人的にはマツタケよりすきだな〜。 なぜか鮑のソテーと肉じゃがだった晩御飯。 やっぱり俺も日本人。肉じゃがが大好き。そして美味い肉じゃ…

日課

最近家の掃除(部屋ではなく家)が日課になっている。掃除は正直嫌いではないので苦ではない。まぁ少しゆっくりできるのから親の代わりにやっているが大変だねホント。 母親はいつも朝から色々とやっていることは実際に全部やったらかなり疲れそう。 掃除は…

やりましたね!荒川静がフィギュアスケートで金メダル! 朝ということもあり見た人も多いと思います。あれでみんな目が覚めて家を出られたと思いますw 素晴らしい。

面白い!

龍が如くをだらだらプレイしてるんですが、おもしろ〜〜〜〜いねw てか主人公がかっこよすぎw

チャンピオンズリーグ

チェルシー対バルセロナ は2対1でバルセロナブレーメン対ユベントス は3対2でブレーメン後2試合は2対2の引き分け

サッカー日本代表

インド戦6-0で圧勝。 久保いいね。久保で決まりかなFW一人は。 後は長谷部、佐藤なんかもよかったし、代表争い激しくなりますね〜w 海外組もガンバレ!

購入

キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回こ…

追加

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべアーティスト: ゆうまお,大久保薫出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (97件) を見る虹になりたいアーティスト: TUBE,前田亘輝…

なぜだ!

なんでTSUTAYAって店によってレンタル料金違うんだろ。てか昨日気付いたんですがね。渋谷店と三軒茶屋店では値段がちがったんですね。三軒茶屋の方が安い。三軒茶屋ユーザーとしてはよかったんですが、たまに無いやつ渋谷に借りに行くんですが、気付いたとき…

探偵神宮寺三郎

半年ぶりの新作プレイ。ほんと面白い。自分がやってるのは携帯のコナミDXのやつなんですが、アドバンスとかPS2とかでも出てるみたいだから買おうかな。後、龍が如く面白いよかなりw まぁ他にもTSUTAYAで中古で買ったA.C.Eもやりました。もうすぐ2でるしね。…

野菜

これ結構美味いんだよねー

焼きたてジャパン

黒柳のお兄さんが凄いリアクションを・・・・リアクションで天変地異的ってw てかいつからこのアニメは瞬間移動とか時間操作とか出来るようになったんだよwパンのアニメだろーw お、ディスガイアのCMナレーションゆかりんだw

オー!ナルトニッポン

ナルトは今回もくじらさんの犬が来ていてほとんど犬の話。猫派の僕ですが犬もかわいいかもと最近思いましたよ。でもチワワのどこがかわいいのかはわかんないけどねぇ。

スクランお茶会

2学期のOP&EDの曲を歌っているあの時東ぁみがゲストに。あの眼鏡の子ですよ。あの。 ぁみと亜美でダブルあみですが、天才と眼鏡・・・・・・。あーやっぱ面白いなこの2人。

もふぉ

光GENJIネタで大興奮のゆかりんw 5月にツアーをするそうです。そして脳年齢4歳w矢野さん基準はなんなんだw てかゆかりんのりつっこみ?w あ〜ホント今日の黒うさぎ面白かったな〜。

そうだね

今日はますみんの2月13日の日記を見てすごい考させられました。しっかり勉強しなきゃね。それと侑子さんのセリフ 『貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんてひとつもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。だから自由に…

久々に

サイクリングしました地元を。久しぶりに運動?したので脚が少し痛いw んでもってひっさしぶりにバッティングセンター行ってきました。 三茶のバッティングセンターに。 それが久しぶりだからか二回打っただけで手が痛い痛い(´Д⊂しかも全然まともに打てな…

終わった

浪人決定ですかね。まったく滑り止め的なものをうけなかったのでw まぁもう少し学力つけないとね。 少しゆっくりしようかな。今日久々にMJ3やりましたよ。まぁ誰かさんみたいにうまくないからまだ2段だけど。 まぁ500円で1位2回、2位3回だからまだ…

半額追加〜

DRIVE~GLAY complete BEST~アーティスト: GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2000/11/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (83件) を見るようやくだよホントwサンボマスターは君に語りかける…

購入〜

名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (51件) を見るツバサ(13) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/…