2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エチゼンクラゲ

近年、日本海側で大発生しているのは知っていましたが、テレビで見ても凄いですね。てか多いし、キモい。昔から海で散々クラゲに悩まされましたから大嫌いというか嫌だ―――ヽ(;´Д`)ノ漁業にもかなり影響がでているみたいですし、これは島国日本の天敵!と…

メジャーリーグ

松井秀喜が久しぶりのホームラン。やっぱり松井はホームランが似合うよ。レッドソックスとも1ゲーム差になったけれど、まだまだわからないから頑張ってほしい。さーレッドソックスとの直接対決を征して優勝しようよヤンキース! ホワイトソックスは地区優勝…

ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイレクイエムを破壊するためにレクイエムの中継点に向かうアークエンジェルとエターナル。 その頃、レイとシンは議長に呼び出され宇宙要塞メサイヤへ。 一方、中継点を破壊するためにフリーダムとジャスティスはミ…

阪神優勝

セ・リーグは今日阪神のリーグ優勝がきまりました。いや〜強い強い。JFKもそうだけどやっぱり赤星と金本の兄貴が素晴らしいですよね。いい戦力してますホント。 パ・リーグはこれからプレーオフ。これで日本シリーズの阪神の相手が決まりますが、ロッテ頑…

ももも

あ〜まみまみのまるなび聞かないで寝ちゃったよ(´Д⊂ 残念だ〜(´Д⊂まぁしょーがないかな では朝の一曲 B'z 夢見が丘

終わりがあって始まりがある

季節も秋になりテレビも最終回と新番組の嵐。正直終わって欲しくない番組はたくさんある。でも永遠とやるわけにはいかないのが現実。終わりがあれば始まりもある。素直にお別れ、新たな気持ちで新しいことを受け入れる。時間の流れは止められないから、限り…

マジアカ

や〜今日久しぶりにやりましたマジアカ。友達に言われた穴場でやったのですが、百円だし結構環境のいいとこでした(ようするに客がいないw雑学を語るならこのゲームを制覇してからですね相変わらず知らないことばかり問題にでやがるし、引っ掛け問題追加さ…

SEED

いや〜久しぶりにゲーセンでSEEDやりました。 友達がプロヴィデンス使うというのでコストあわせでラゴウに。あぁラゴウしか使ってねぇなぁw 久しぶりってこともあり最初は酷い酷い。四面くらいで乱入入って、対人戦に。相手はアストレイ。2対1。二戦やり…

痛痛痛

最悪ですよ。(´Д⊂ 朝方右のふくらはぎがピピーンときやがりましてみごとに足がつりましたーw (T_T)痛いよ〜かなり昔から割とつりやすい感じだったのですが、部活辞めてから回数増えたな プラスしてそれから二度寝で起きたら九時半・・・・・・・有り得ない…

ニヤリッ

歌は文化だ!歌って素晴らしいですよね。詳しくはマクロス7をご覧ください。 最近楽しく生きることにしました。やっぱなんでも楽しくやらないとな〜(´▽`)何事もポジティブじゃないとね(`・ω・´)ガウガウ

ラジ種

残すとこ後二回の今回はキラ役の保志さんがゲストでさらにハジケテましたね。みんなこんな感じなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白過ぎるぞ(´∀`) 保志さんのキャラは意外?…

やったね

ようやくiPodに千曲入りました。 意外と早かったなぁ〜 あと約四千は入るんだよな〜。まだまだ入れたいの沢山あるし、ってかあんまりメジャーなもの入れてないな〜。二千までも早そうw 最近聞いてるのは、B'z、ジャンヌ、イエモン、ELT、globe、ゆかりん、J…

ロマサガ3

個人的なゲームランキング5位以内に入ることまちがいなしのかなり好きなゲーム何ですが、友達にサントラを借りました。 ヤバ!懐かしい〜よ〜(´▽`)テンションすんごい上がっちゃいましたw 因みにお気に入りは バトル1 バトル2 ユリアンのテーマ カタ…

ヤンキース首位!

2対1でヤンキースが勝ち、レッドソックスが負けたためヤンキースが首位に返り咲いた。 まだまだわからないので頑張って〜 ホワイトソックスはインディアンスがじりじりと差を詰めてきたけど大丈夫かな〜。井口頑張れ〜。 ロッテ対ソフトバンクはソフトバン…

(ノ_・。)

痛い痛い胃かな痛いよ〜〜〜 Σ(´Д`;) ゆかりんケアルプリーズ。(´・ω・`) いやポイゾナかなw

デニーズ

アイスティー、コカコーラ、コーヒーなどお代わり無料 じゃんけん(大会)もやってます。 へ?じゃんけん?なんでー? ハッ( ̄□ ̄)野球拳か!!(ヲイウエイトレスさんとじゃんけん・・・・・・・・・・・一枚、二枚、三枚、四(ryあっといっちま〜い(´…

Ζガンダム

生命散って何話か忘れましたが金曜放送のやつです。 個人的に悲しいけど好きな話。 怒涛のラッシュで人が死んでいく・・・・・・・・・。 初めて見たときはショックでしたよ。 カミーユ対ジェリド ジェリド『俺はお前ほど人を殺しちゃいない!』 カミーユ『…

ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ デスティニープラン発表からオーブとスカンジナビアが拒否を発表。 カガリが代表!って感じでよかったですw宇宙では修理したレクイエムで連邦の月面都市アルザッヘルを攻撃。連邦の残存勢力を壊滅させた議…

キタコレ

はい。きました! 寒いよ。涼しいを越えちゃったよ。 ハイ。キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━キョジャッキー 特殊能力【虚弱体質】発動しますた(´・ω・`) 誰かなんとかしてぽ。 (━∀━)

野球!

松井秀喜今日は2安打1打点でヤンキースは6対5で勝ちましたが、レッドソックスとインディアンスも勝ったためゲーム差は変わらず。レッドソックスの元巨人のキャプラーがベースランニング中にこけて怪我・・・・・・・だせ〜(´∀`) 巨人対阪神1対7で阪…

メジャーリーグ

松井秀喜が4安打4打点でヤンキースが勝ちました。頑張れヤンキース! 首位レッドソックスとは2.5ゲーム差、ワイルドカード一位のインディアンスとは1ゲーム差。 なんとかなるかな。 頑張れ〜(´∀`)

秋はまだですか〜?

え〜非常に暑いよ(´Д⊂ 6時間目体育サッカー 死にそ〜〜〜(´▽`) もう若くないのかな(´∀`) 汗止まんないよ、助けて〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

選挙

選挙結果でましたね。 自民党圧勝・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小泉総理の思惑通りか・・・(´ー`) ふ〜ん。つまんね。(´∀`) 全く面白みの無い選挙でしたね。期待して損した〜。まぁいいけど。 これから郵政民営化ですか。それはそれでどうな…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

毎週楽しく聞いております・・・・・九月病・・・・・実際はないですよ、ゆかりんでも僕的には存在してますよ(´Д⊂ てか 一月病、二月病、三月病、四月病、五月病、六(ry てな具合に年中無休ですがなにか?(´Д⊂ ゆかりん、ペロペロて・・・・・・ ペロペ…

ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア ラクスをかばったとされ死んだミーアの話。 ラクスはミーアの鞄の中からフロッピー?らしきものを見つける。それにはミーアが『ラクス』となったときからの日記が書かれていた。そこにはラクスとなり世界の平…

勉強フォ━━━ヽ(`Д´)ノ

非常に進行具合が悪いです。 『ピッチ上げていこうか』 『はい。ティーチャー』 Σ(゜∇゜) なのでゆかりん、ヘイスト四重がけ下さい 使えるのでしたらw

ちくしょー!

はァー胸糞悪りぃヽ(`Д´)ノ ホント気分悪いし。 まだまだ勉強不足ですな。 人生の(´・ω・`)

ラジ種!!

鈴村さん 面白いっす。拾いまくり〜〜〜。芸人魂発揮ですか?w(σ´∀`)σ ハジケスギw てか田中理恵さん笑いすぎwww

野球!

阪神対広島 金本の兄貴が素晴らしい活躍で阪神勝利!3━1 中日対巨人 巨人先発の工藤がナイスピッチング!ホントに42なのか・・・・・・スゴイ!!対象的に中日先発の山本は序盤で点を取られて巨人の勝利!3━0 横浜対ヤクルト 横浜の打線が爆発。一回で…

凄いゼェ!

祝!やりました! 松井秀喜が日米通算400本塁打達成!!おめでとうございます! まだまだ通過点だと思うので、これからも更なる飛躍を目指して頑張れゴジラ!ヽ(`Д´)ノ ホント偉大です。応援してます。