終わりがあって始まりがある

季節も秋になりテレビも最終回と新番組の嵐。

正直終わって欲しくない番組はたくさんある。でも永遠とやるわけにはいかないのが現実。終わりがあれば始まりもある。素直にお別れ、新たな気持ちで新しいことを受け入れる。時間の流れは止められないから、限りある時間を精一杯使って昔のことを笑っていい思い出として語れたりしたらすごくいいと思う。


辛かったこと楽しかったこと悲しかったこと色々なことがあるけれど、それに負けないくらいの今を過ごして未来を創っていく。悔しかったこと、悔いののこることは数えきれない。でもそれも経験。大事な過去の1ページ。
可能性は無限大。やってやれないことはない!!

皆に幸あれ。


今晩の一曲
チャゲ&飛鳥
On Your Mark