マジアカ

や〜今日久しぶりにやりましたマジアカ

友達に言われた穴場でやったのですが、百円だし結構環境のいいとこでした(ようするに客がいないw

雑学を語るならこのゲームを制覇してからですね

相変わらず知らないことばかり問題にでやがるし、引っ掛け問題追加されてるよ〜(´Д⊂

こいつにそうとうやられましたよww

まぁ一緒にいったはてなでblogやってる某黒ぶちには意外と雑学がないことが判明したりと色々楽しめました。

あ〜今日はSEEDやったりマジアカやったりと金使いすぎたかな〜。
はっきりいって受験生にあるまじき行為なんですがそこはw


今日の1曲(今日から始めましたw)


L'Arc-en-Ciel
風にきえないで


爽やかに眠りにつきます。