SEED

いや〜久しぶりにゲーセンでSEEDやりました。


友達がプロヴィデンス使うというのでコストあわせでラゴウに。あぁラゴウしか使ってねぇなぁw


久しぶりってこともあり最初は酷い酷い。四面くらいで乱入入って、対人戦に。相手はアストレイ。2対1。二戦やりましたが、流石に楽勝。まぁ戦力差があるから当然といえば当然。 その後ジェネシス内部でカガリをなぶりごろして取りあえず終わり。まぁ久しぶりだったのでエクストラにはいけませんでした。

その後レイダー(自分)対ブリッツ(対人)でやりましたが、惨敗、当たんない当たんない攻撃がさ。さっきまで地べたはいつくばっていたからかな。フワフワしてました(´∀`)


うーんバスターにしようかな。