2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時期がバラバラだけどw

聖戦のイベリアアーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 9人 クリック: 52回この商品を含むブログ (36件) を見るこれは発売されてからずっと聞いてるな〜。凄い気に入ってしまったwここ…

よしー

とりあえず横浜お疲れ様! 横浜で発表ありました。田村ゆかり、来春武道館でライブ開催予定!絶対絶対行く!

はじまー

もうすぐパシフィコ横浜での祭が始まる!ワクワク*1ゆかりーーー *1:o(^-^)o

東京

無事に着いたよ。車内で空の境界下巻ようやく読み終わったー。下巻オモシロス。 楽しい旅でした。

帰る

博多から新幹線で東京へ。 お土産も買いましたよん。 また来たいねー。

博多は

福岡は博多付近のみ。 時間と金がなくて太宰府まで行けんかった・・・。てか後三軒くらいラーメン屋行きたかったw

博多地下鉄編

まぁ記念だ!

博多観光6

秀ちゃんラーメンのラーメン。ここは美味かった!背油こってりだけど味はグ!

博多観光5

赤坂までいって 元祖長浜屋いってきた ラーメン! うまい、安い! 流石です。

あちゃー

天神あたりうろつきすぎて博多戻ったら23時半すぎ。 バスねぇ。 仕方なく宿までタクシー。 てか博多までの地下鉄間違えたw 変な方いっちった。 あと宿行くまでにバス乗り間違えたりしたな(ぁ

博多観光3

元祖赤のれん 節ちゃんラーメンのラーメン。 安くてうまいんだよね。

博多観光2

うま馬大名店のラーメン!

博多観光1

博多についてからすぐ宿へ。 んですぐに天神へ! 晩御飯だよ!博多ラーメン! 最初は本店と間違って入った一風堂・・・・。狡くね?あれ。本店のすぐ近くに支店だすなよ!まんまと引っ掛かりました。ついでにイケメンの店員さんとお喋りしますた。

そして・・・

金を浮かせるために熊本駅から博多駅まで快速とかで行くことに。 特急料金を廃除ー! まぁ1時間くらいの差だからよしじゃないかなーとね。

熊本のー

路面電車です。 バス使用が多かったがw

熊本観光7

昼飯!いやおやつだ! 熊本ラーメン!

熊本観光6

ちと移動してここへ!

ボロボロです。すさまじか 1番上からの景色1 その2 悲しいけど、階段が急なのよね〜 さて誰でしょうか?(ぇ 城にはやっぱりこれさ(ぁ 首掛石 門!

熊本観光5

いざ!熊本城 どこのロマンダ銃でしょうか(ぁ

熊本観光4

昼ご飯にこむらさき本店の王様ラーメン!

名物いきなり団子と紫芋万十

グレンラガン

これだよ。これ。 この展開こそグレンラガン! そして、今日のヨマコ先生の可愛さは異常w

お参りしましたー 稲荷神社

よしきた!

9回抑え上原キターーー!

巨人よ!

東京ドーム8回豊田投入!

熊本観光3

水前寺公園です! 天気は悪いというか降ってるけどオケー 晴れてたらもっといい感じだったろうに とりあえず飲みましたよw 上のがこれ

やっぱり

横になって布団でぐっすり出来てよかったー。 風呂も気持ち良かったし。 しかし安かった・・・・・流石ユースホステル。まぁ疲れで寝ちゃってペルセウス流星群見逃したよ・゜・(ノ∀`)・゜・

宿よさらば!

お世話になりました!

熊本初日

とりあえず今日はバスで遠征の形でした。いやしかし暑かったですね。 でも、通潤橋や五ヶ老滝では水しぶきが凄くてマイナスパワー・・・・・・じゃなくてマイナスイオンたっぷりでスゲー気持ちよかったです。ただやっぱり山だから移動の高低差があってけっこ…

晩飯!

今日は奮発して霜降り馬刺し! 続いて砂ずりの竜田揚げ! つくねタレ! 焼きおにぎり!