2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは・・・

今日食べたお菓子です。面白い形・・・w この形は・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄) 中には甘酸っぱい苺とホイップクリームが入っていて味はなかなかよかったですよ〜。

ッシュ!

FF12にもでてきましたよ。ビックブリッジの戦いですよ。FF5にでてきたあのマヌケだけど憎めないやつですよw 「お前はバ・・・・」はなかったけどねw セオリー通り盗むで源氏シリーズが盗めた! やっぱりねって感じ。 やつの偽剣もついにマテリアブレードに…

菓子

大好きなレーズンサンド。なんでもそうだけど、何かを創るって大変だけどホント凄いことだよね。

春?

東京も桜が咲く季節になりましたね・・・・・・・・・・寒いよ! なんなんだろうね。これも地球が変になってるせいか!? 毎年この時期ってもう少し暖かかったっけ? 早くポカポカにならないかなぁ。 お花見・・・・・・・。

早起き?

久しぶりにてんたま聞き忘れたな。この前のドラデンも聞き忘れちゃったし(後二回なのにorz)。 やっぱり一日中FF12やってると夜眠くなって起きてられないなぁ。 ここ最近毎日こんな感じ。やることがこれしかない!(ホントか!?) てか面白いはやっぱり。 …

追加

BEST ~second session~ special editionアーティスト: 倖田來未,石井竜也,SOULHEAD,Mr.Blistah,町田愛子,Daisuke“D.I”Imai,INVISIBLE HAND,下野人司,渡辺徹,ZEEBRA,葛谷葉子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/08メディア: CD ク…

購入

ガンダム バトル タクティクス - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/09/22メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: …

第三弾

ところてん、豆乳に続いてマイブーム的になっているのが自家製野菜スープ。 最近たまに晩飯がこのスープだけってことも。 味も中々ですし、野菜も沢山とれてヘルシーでいい感じ。健康って大事だよね。

世界は

平和ってなんなんだろう・・・?

今日

見ましたか?見ましたよ。WBC決勝戦。キューバ対日本。僕が予想した通りでしたw しかし凄い試合でした。ハラハラドキドキヒヤヒヤの連続!初回の4点もですが、裏の松坂が打たれた先頭打者ホームラン。流石キューバでした。ピッチャーはホントによくやった…

3月20日月曜

朝から晩までFF12。 かなりゆっくり進めているので(モブとか探検とかレベアゲ)時間の割にストーリー進んでないかも。てかね、ニワトリスきつかった。ドンアクあったのかな?あったらまだ楽だったんだけどな。ポーション60個は使ったかも。ニワトリス、ヒナ…

3月19日日曜

寝たのは6時。 この日は10時に新宿西口で待ち合わせ。 起きたの10時・・・・・・orz初体験でした。待ち合わせ時間に起床だなんてね。 頑張って11時前には着きましたよ。 なにをしたかというと新宿のクラブセガでやっていた連ザ2のロケテストに参加。…

3月18日土曜

お昼過ぎに起床。 WBCの話になりますがメキシコがアメリカに勝ったと聞いた時はホント嬉しかったですよ。 絶対韓国戦はいけると思って結果をテレビでみた時は物凄く嬉しかったですよ。特に福留の代打ツーラン。凄かった・・・・・。 イチローのインタビュー…

3月17日金曜

みんなが寝てから限界突破のためか寝れずにDVD鑑賞。中々よかったです。 そして二人だけ起きたので2時間くらいカプエスをやってました。 僕が主に使うのはサガット、キング。友人1はヴァイス、キャミー。友人2はバルログ、ベガ。 三人の中では友人1が1…

3月16日木曜

しばらく家にいなかったので書けなかった激動?の4日間を順に。この日はお昼頃から住吉でサッカーしていました。 この前やった時は半面で7人対7人でしたが、この日はフルコートで11人対11人のマジサッカー。 僕はキーパーなので広くなったからといっ…

な〜な〜な〜

ロールケーキ・・・・・・・・食ってもうた・・・。 あ〜〜まい〜〜もの〜〜好きに〜〜〜なったか〜〜も〜〜〜(ご自由にリズムをお付けください)

中古

今日色々と出てきたゲームソフトをゲオにうっぱらってきました。 22本売った結果18600円の収穫。 予想より多くてちょっとうれしかったですw そろそろバイト考えないとね・・・。

続片付け?

昨日もお部屋の片付け。またビデオ見ながらでしたよ。 いやまた進まなかったw 昨日見ていたのは銀盤カレイドスコープのラスト4話と陰からマモル!の1話から先週の放送分まで。 銀盤カレイドスコープは放送がトリノよりちょっと前だったから微妙にトリノ効…

ホームラン!

WBCをテレビで観戦中ですが、里崎キタァァァァ!ナイスホームランです!四回の表で今4-0。勝って勝って!

晩御飯の後にバームクーヘン・・・・・・・・゜・(ノ∀`)・゜・ 今日も甘いもんばっかかよw

朝だけど

なんだ、朝からシュークリームとか食べてるよ俺・・・・・・・゜・(ノ∀`)・゜・ 今までだと考えられないことなんだけど、どうしちゃったんだろw

ブームか

最近豆乳にはまっています。というか毎日飲んでるだけかな。ところてんに飽きてきたからかもしれませんが、毎晩飲んでます。飲みかたは野菜ジュース割りw これがけっこういけるんですよ。使ってる豆乳と野菜ジュースの相性がいいのもあると思いますがね。ホ…

片付け?

今週は部屋の整理整頓週間としたのでさっそく部屋を整理。 まぁ普通にやるのもなんだったので先週のBLOOD+とたまっていたソルティーレイの6話から先週のやつまでをみたりしながらやりましたが、ビデオに意識がいっちゃって手が進まない進まないw ほとんど…

うまうま

これは美味い!一口食べて思いましたよ。 去年からスイーツ食べる機会が増えてきて色々と美味しいケーキとか食べられて段々と甘い物が好きに・・・・・まぁ悪いことではないかw

いやー終わった

卒業式も無事終了して、パーティーでパイナップルとメロン食いまくって、グランドで野球部の後輩にからんで野球してと楽しく過ごしましたよ〜。 その後解散してから仲良いメンバー五人で九時半までずーっとしゃべってました。疲れたけどやっぱいいね。楽しか…

ふぅ

さて時効警察も見終わったので寝ますかな。 このドラマくっだらないけど個人的に凄い好きですwメインキャストの二人もけっこう好きですしね。 チャングムはビデオに録ってあるので明日にでもみようかな。 今日は卒業式ですよ。 どうなるのかなみんなw

区切り

ようやくキングダムハーツ2もクリアしました。 取りあえずセフィロス倒すためにレベル上げしてたので少し時間がかかりましたが無事セフィロスを倒すことできましたよ。お約束どうりラスボスより強かったですが倒し方がわかったらあっさりでしたw 倒したこ…

春?

近所の公園の梅。春になったのかな?人間の春はまだきてないかな。 微妙だよね春と冬の境界線。

耐久

およそ1年半ぶりに友達3人と7時間カラオケ行ってきました。最初は久しぶりだからもつかな〜と思ったけど終わってみたら物足りない感じw めちゃめちゃ歌ったのでのどが痛いですが気持ちいいですw でも終わったあとは身体が重い・・・。そして右腕がすご…

ポーション

買っちゃいましたよプレミアムボックス。ボトルが6種類、クリアカードが27種類もあるんだ。さすがに集めるほど金が無いのでコレひとつだけで終わり。しかし微妙なカードだな・・・。