3月17日金曜

みんなが寝てから限界突破のためか寝れずにDVD鑑賞。中々よかったです。
そして二人だけ起きたので2時間くらいカプエスをやってました。
僕が主に使うのはサガット、キング。友人1はヴァイス、キャミー。友人2はバルログ、ベガ。
三人の中では友人1が1番強いんですが、何故か試しに使ってみた舞であっさり勝てたのは謎でした。キャミーとの空中投げ対決で圧勝。舞強す。
一人外出し、三人でFF12を最初からプレイ。もちセーブはみんな自分のメモカーにw
しかしオープニングでは鳥肌立ちまくりでしたよw ホントクオリティタカス。
その後深夜に友人宅から車で少しのところにある温泉、スパ的なところへ。

温泉ってホントいいね。
気持ちよかったです。
釜風呂といういわいるミスト風呂的なものにも入りました。サウナも好きですがこういうのも好きですね。ジャグジーや電気風呂なんかにも入って出た後はマッサージ椅子に20分。

身体にたまっていた毒素が抜けたがしましたよ。いやーホントよかったわ〜( ̄∇ ̄)


その後ジョナってから徹麻。今回の麻雀の成績はまぁまぁってとこ。倍満が最高だったかな〜。