2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いよ兄貴・・・

模試えー予想した通りに酷い結果で、その性?で体調不良になりましたorz 交響詩篇エウレカセブンビデオを観ました。このアニメは面白いと思いますホント。途中のエウレカのシーンでエヴァのレイとエウレカが若干株って見えたのは気の性でしょうか?エヴァっ…

ヽ(;´Д`)ノ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」 クライマックスに向けてはやくもジブリール死亡。呆気なかったね。ご愁傷様です。レクイエムはすごかったけど、ホント連合のモビールスーツやアーマーは弱いねー。特にデストロイとか(´Д⊂ ステラがやっぱりす…

ぬーん(・ω・)

勉強はしてますが、学力はアップしてるのでしょうか。不安です。はい。(´Д⊂最近は勉強のため休止しているFF11。あぁやりたいよーーー。部活とか部活とか部活とか勉強とかでかれこれ一年半はレベル上げをしていませんorz プラスしてLSにも属しています…

始めてなのー(σ´∀`)σ

ブログ初体験! 【やったーーー!】 でも暇な訳でもないのよねーΣ(´Д`;) まぁーいいーかーww ところでチャンピオンズリーグチーム決まったみたいですね。とても楽しみです。 はー勉強しなきゃorz まぁ台風がかなり凄いことになってますが負けずに生きて…