酷いよ兄貴・・・

模試

えー予想した通りに酷い結果で、その性?で体調不良になりましたorz


交響詩篇エウレカセブン

ビデオを観ました。このアニメは面白いと思いますホント。途中のエウレカのシーンでエヴァのレイとエウレカが若干株って見えたのは気の性でしょうか?エヴァってそう考えると物凄く色々と影響を与えたアニメだと思います。自分もそのうちの一人ですがねw


内村プロデュース

今週はドッキリとデスアクト。いつもながらサマーズは面白かった。流石です。デスアクトは和田アキ子とかが出演していましたが、あっさり勝ちすぎでなんの面白みも無かったような。うまいっちゃうまかったですけどねw
内Pが終わるという噂を聞きました。ホントですか?毎週かなり楽しみにしているのにな(-.-;)

タッチ

夏休み企画でやっていましたが、カッチャンが亡くなって第一部完。悲し過ぎます(T_T)ホント可哀相です。でも第二部からがまた面白いのに終わりかー。全部見たくて仕方ないです。でも勉強があるので無理ぽ。映画も今週末公開で、長澤まさみちゃん可愛すぎます(*´Д`*)
来年DVDでたら観ます。

焼きたてジャパン

楽しみにしていたのに無いなんてヽ(;´Д`)ノウワーン
ピエロ楽しみです。


ダイジョーブ博士に勉強できるように改造して欲しいとか思ってる今日この頃です。