ヽ(;´Д`)ノ

ガンダムSEED DESTINY
PHASE-45「変革の序曲」
クライマックスに向けてはやくもジブリール死亡。呆気なかったね。ご愁傷様です。レクイエムはすごかったけど、ホント連合のモビールスーツやアーマーは弱いねー。特にデストロイとか(´Д⊂
ステラがやっぱりすごかったのかな?wルナマリアが初めてといっていいくらいの活躍?。なんでブラストだったんだろ?射撃下手に見えたのはきのせいかーΣ(゜∇゜)
レイも完全に黒くなっちゃってありゃルナマリア殺す気あったんじゃないかな?まぁそんなことしたらファンがwwしかしフリーダムとジャスティスもほとんど出番がないまま終わるのかー残念だ(´Д⊂
で、やっぱり暁はムウの兄貴ですか・・・やっちゃってくださいドラグーンでw特にレジェンドwてか因縁の対決PART2?とりあえずもう死なないでください。マリューさんが可哀相ですから。カガリもうでてこないのかな?やっぱりアスランのピンチにルージュで登場ですか?wそろそろデスティニーに新技希望です。てかサテライトキャノンとか出てこないの?www
AA頑張ってください。
あー議長がもう凄いです。シャアでもこんなに勝ち誇った感じあったかな・・・。来週はミーアとラクスが接触かな・・・どうかな。
ガンダムTHEORIGIN10
感想キャスバルも人の子。あれすぎーヤンキー。アルティシアは強くなるんですねここから。シャア・アズナブルセイラ・マスの誕生はこういうことだったのか。可哀相ですシャアがw。てかアムロでてきたーーー(°∀°)
てかミライもだけどw
ガイア、マッシュ、オルテガもでてきてモビルワーカーにラルが乗ったりと面白かったです。

交響詩篇エウレカセブン
録ったのまだ観てませんorz

週刊少年ジャンプ
まぁまぁー。じれったいなーホントw



今日は模試でした。多分酷いですorz