3月18日土曜

お昼過ぎに起床。
WBCの話になりますがメキシコがアメリカに勝ったと聞いた時はホント嬉しかったですよ。
絶対韓国戦はいけると思って結果をテレビでみた時は物凄く嬉しかったですよ。特に福留の代打ツーラン。凄かった・・・・・。
イチローのインタビューも印象的でしたね。

この日はまたFF12をやって帰宅。いや〜ホント楽しかった。ある一人が持ってきたポケモン救助隊がかなり面白くて麻雀しながらでも他の一人がやっててはまりまくりでしたよ。確かに面白かった。ピカチュウカワユス(´∀`)

帰宅後はアニスパ→こむちゃ→黒うさぎを聴きながらFF12をプレイ。FF12に気がいっててほとんど内容覚えてけどねw
そのままプレイし続けてたら6時・・・・。徹夜しすぎだ!懐かしい感覚でしたホントw