3月19日日曜

寝たのは6時。
この日は10時に新宿西口で待ち合わせ。
起きたの10時・・・・・・orz

初体験でした。待ち合わせ時間に起床だなんてね。
頑張って11時前には着きましたよ。
なにをしたかというと新宿のクラブセガでやっていた連ザ2のロケテストに参加。新機体がぞろぞろ。
組み合わせてきには高コストと低コストがよかったみたい。高コスト4機の中ではジャスティスが1番微妙でデスティニーが最強。
てかディスティニー強すぎ。あれは確実に補正かかるな。格闘強い上にチャージショットがめちゃすごい。速い速い強い。レジェンドも中々よさ気。
後はカオス辺りが割といいみたい。アカツキは使ってる人いたかな・・・・。
まぁグフイグナイテッドがマジ強かった。あのコンボはやばい。
てかバイロット増えすぎwラクスとか使えたしw
まだまだ期待がいっぱいですね。

その後50円ゲーセンでSEED(連ザ)を四人でかなりやってたな。しかし俺は強さにムラがあるなホント。好きな機体はラゴウ、エールストライク、フォースインパルス、カラミティ、イージスかな。