3月20日月曜

朝から晩までFF12
かなりゆっくり進めているので(モブとか探検とかレベアゲ)時間の割にストーリー進んでないかも。

てかね、ニワトリスきつかった。ドンアクあったのかな?あったらまだ楽だったんだけどな。ポーション60個は使ったかも。ニワトリス、ヒナトリスが今までのモブで1番きつかった。ちなみにパーティーは今全員使えるけどヴァン、バッシュ、フランの3人。多分最後までこの3人でいく。バッシュとバルフレアで凄い迷ったんだけどバッシュ!二人ともかっこよすぎだからw
アーシェは性格が強い感じだからヒロインとしては初めてのタイプかな。セリス的な感じかな?姫様でもガーネットとはかなり違うし。てかまさかツンデレ?w
まだまだ楽しめそうです( ̄ー ̄)