今日

見ましたか?見ましたよ。WBC勝戦キューバ対日本。僕が予想した通りでしたw
しかし凄い試合でした。ハラハラドキドキヒヤヒヤの連続!初回の4点もですが、裏の松坂が打たれた先頭打者ホームラン。流石キューバでした。ピッチャーはホントによくやったとおもいます。松坂のストレートよかったですね。それをいうと韓国戦の上原もナイスピッチングでしたね!
打線もイチロー、松中とよかったですし、また福留が代打でやってくれましたね!2点タイムリー。
かなりハラハラの試合でしたが素晴らしい試合でしたし大塚がラストで三振を取ったときは嬉しかったですし感動しました。
ただ途中川崎のプレーにはヒヤヒヤさせられましたけどねまったく!w
そんなに面白いゲーム展開にしたいのかってねw

なにはともあれおめでとうございます王JAPAN!世界一おめでとう!
ホントに誇れることですよね。


さて次はワールドカップですよ!野球は世界一になりました!次はサッカーですよ!頑張れジーコJAPAN