片付け?

今週は部屋の整理整頓週間としたのでさっそく部屋を整理。
まぁ普通にやるのもなんだったので先週のBLOOD+とたまっていたソルティーレイの6話から先週のやつまでをみたりしながらやりましたが、ビデオに意識がいっちゃって手が進まない進まないw
ほとんど進まなかったからまた明日だな〜。
とりあえず売るゲームが20本くらいでてきたからよしかな今日は。
BLOOD+は小夜の記憶による過去の回想とかがふえてきてからちゃんと見てないとすぐわからなくなっちゃうんだよね。ちゃんと流れを把握するためにしっかり見てますよ。
ソルティーは面白いね。展開が微妙に解らないからはやく続きが気になりますよ。
明日は買い物しに行くかな〜。