続片付け?

昨日もお部屋の片付け。またビデオ見ながらでしたよ。
いやまた進まなかったw
昨日見ていたのは銀盤カレイドスコープのラスト4話と陰からマモル!の1話から先週の放送分まで。
銀盤カレイドスコープは放送がトリノよりちょっと前だったから微妙にトリノ効果は無かったと思うけど内容は面白かったしよかったとおもいますよ。ホントマスコミの力は凄いねと。
陰からマモルはまぁなんというか・・・・・・ね。
話はまぁまぁかなと。キャラはセオリー的な感じだし。
中原嬢の大ボケ100%のヒロインと新谷嬢のツンデレっぷりはなかなかかなとw
エウレカはもう20話くらい見てないんだよなぁ。見る気になれないなしかし。