ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
PHASE-49 レイ

レクイエムを破壊するためにレクイエムの中継点に向かうアークエンジェルとエターナル。
その頃、レイとシンは議長に呼び出され宇宙要塞メサイヤへ。
一方、中継点を破壊するためにフリーダムとジャスティスはミーティアで出撃。圧倒的強さで戦場を征していく。その戦いの中でイザークディアッカと再び出会うアスラン。そして、ルナマリアメイリンも。
そして中継点を破壊した後、ダイダロス基地に向かうアークエンジェル達。しかしそこに、議長率いる要塞メサイヤが、そしてメサイヤから放たれるジェネシス。戦いは終局へと向かう・・・・・・・




いや〜明日で最終回ですね〜。焦って今更新wいや、忘れていたわけでは無いのですがね。

いやいや久しぶりに白熱した話でしたね〜。相変わらず1話に詰め込み過ぎですがね。
本当に色々ありましたね。イザークディアッカが仲間に??なったり、ミーティアが馬鹿みたいに強かったり、ルナマリアがドム小隊に落とされなかったり、いやこれは正直落とされると思いましたよ。流石インパルスw機体の性能が高かったのかな〜。ていうかドムがしょっぱかったのかな。
そんな中で1番だと思ったのはやはり兄貴!
アークエンジェル、エターナルとミネルバの戦いの中、ミネルバタンホイザーアークエンジェルに迫る。しかし回避するとエターナルに当たってしまう。やられたかと思ったその時、ムウのアカツキが盾に。二年前を思い出すマリュー。そう、二年前ドミニオンローエングリンの盾となり散ったムウのことを。しかし、彼は今、再び目の前にいる。アカツキのという力を持って。アカツキのビームコートにはタンホイザーさえ効かなかった。そして、その瞬間過去を思い出すムウ。そして、マリューの名前を呼ぶのであった。


兄貴かっこよすぎですよ(´▽`)
よかったですホントに。てかアカツキのドラグーン強すぎです。υガンダムばりのiフィールドはっちゃうしさ。しかも超でかいし。こりゃフィンドラグーンと呼ばなくてはねww




いやいや最後はどうなるんでしょうかね?やっぱりレイは死ぬのかな〜。

明日が楽しみです(´∀`)