阪神優勝

セ・リーグは今日阪神のリーグ優勝がきまりました。いや〜強い強い。JFKもそうだけどやっぱり赤星と金本の兄貴が素晴らしいですよね。いい戦力してますホント。
パ・リーグはこれからプレーオフ。これで日本シリーズ阪神の相手が決まりますが、ロッテ頑張れ!ロッテ!絶対にソフトバンクに優勝させるな!!えーソフトバンクの投手人が大の大嫌いな僕は絶対にロッテにリーグ優勝をと思っております。まぁ城島がいないから何とかなりそうな気もw
でも2位ロッテと3位西武のゲーム差ありすぎですよね。これでまた西武が優勝とかしちゃったら洒落になんないっていうか、レギュラーシリーズが水の泡w
まぁそれはそれはで面白いかもしれないけど。

とりあえずロッテ頑張れロッテ!





では、今晩一曲

STANCE PUNKS

ノーボーイ・ノークライ