ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
PHASE-48 新世界へ


デスティニープラン発表からオーブとスカンジナビアが拒否を発表。
カガリが代表!って感じでよかったですw

宇宙では修理したレクイエムで連邦の月面都市アルザッヘルを攻撃。連邦の残存勢力を壊滅させた議長。
ロゴスが居なくなった今、完全に悪役ですねw
不穏な動きがあった(当て付け)とかで攻撃ってリアルで考えると相変わらずとんでもないな〜。レクイエムもだけどさ。

そして、レイは再度シンにマインドコントール。その中で自分がクローンであることを告げるレイ。
やっぱりでしたか。クローンってどっちのなんだろう?クルーゼなのか親父さんなのか。クルーゼのせんは薄そうだけどね。でもテロメアが短いって短いにもほどがあるのでは?レイ若過ぎですよね。
記憶の無い兄貴と別クローンのドラグーン対決はちと見物かとw

そしてアークエンジェルは決戦?に向けて出発。エターナルは味方連れてる・・・・・・・・。
バルドフェルトさんは待ちぼうけしてる訳じゃなかったのねww
クライン派を連れて合流するみたいですね。偉い!戦力アップ〜。
あとはここにジュール隊が入れば完璧かな〜。それは来週に期待。


はい、後2話ですね!
なのにモビールスーツ戦がないなんてどういうことじゃボケ!ヽ(`Д´)ノ

ドンパチやってよ(´Д⊂
おかしいよほんと。終わらせる気無い?
こんな具合なら百話作れるよ!いらんけどさ(´Д⊂
はぁ〜最後まで古谷さんの登場を期待してしまったが無駄ですたね(´・ω・`)

まぁ種死で見習ってちゃんとした作品を作ってくださいね。
次回は宇宙世紀で!!(無理かな)


次回はレイ。
題名も適当だな(ん

レイ死亡?ルナマリアピンチ??