Ζガンダム

生命散って

何話か忘れましたが金曜放送のやつです。
個人的に悲しいけど好きな話。
怒涛のラッシュで人が死んでいく・・・・・・・・・。
初めて見たときはショックでしたよ。
カミーユ対ジェリド
ジェリド『俺はお前ほど人を殺しちゃいない!』
カミーユ『俺は人殺しじゃない!』

戦争なんですね。僕的には本当Ζを見て色々と学んだと思います。哀しい・・・(´・ω・`)

ジェリド『カミーユ!お前は俺の・・・・・・・・・・・・』
そしてジェリドのバウンドドックは宇宙に散った。

ジェリドも可哀相な人でした。ライラを失い、カクリコンが目の前で死に、マウアーまでも失って・・・・・・。


カツ&エマさん対ハンブラビ小隊

エマさんがピンチの所にエマさん命のヘンケル艦長率いるラーディッシュ。エマさんの盾となり撃沈・・・・・・・・・・艦長、男だ!!

そしてカツがヤザンにやられて、悲しみの中エマのスーパーガンダムは、ダンケル、ラムサスを倒す。
みんながカツの死を感じ取るシーン。
そしてカミーユは怒りに燃える。


カミーユヤザン

カミーユの怒りの思いに反応して、Ζがパワーアップ(バイオセンサーがとかでしたか?
ロングビームサーベルヤザンハンブラビを一刀両断。


バリアーなのか!?

遊びでやってるんじゃ無いんだよー!


エマ対レコア

女の対決。
エマさんがほぼ相打ちで勝利するも、カミーユに一言残して死亡・・・・・・・・(T_T)


そして、シロッコのジ・オ、ハマーンキュベレイ、クワトロの百式の三つ巴。

舞台は終局に向かっていく・・・・・・・・・。