ガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
PHASE-47 ミーア



ラクスをかばったとされ死んだミーアの話。
ラクスはミーアの鞄の中からフロッピー?らしきものを見つける。それにはミーアが『ラクス』となったときからの日記が書かれていた。そこにはラクスとなり世界の平和を望む彼女の心境が語られていた。それを読むラクス。そしてアスランラクス、キラは新たな決意を抱くのであった。一方プラントのデュランダルはついに決着をつけるべくディスティニープランを発表するのであった。







あーミーアかわいいよ。田中理恵さんミーアの方があってるのでは?w


えーと、あと3話ですよね?(´Д⊂


終わるんですか?(´Д⊂

はっきりいって全55話位にしたほうがいいのではないでしょうか?(´・ω・`)


あと3話なのにモビルスーツ戦してませんよまったく。ガンダムですかこれ?w

あと3話におさまりきれるとは全く思いませんが?w

え?OVA?止めてくださいヽ(`Д´)ノ


放送延長に期待します。(σ´∀`)σ