やったね

ようやくiPodに千曲入りました。


意外と早かったなぁ〜


あと約四千は入るんだよな〜。まだまだ入れたいの沢山あるし、ってかあんまりメジャーなもの入れてないな〜。二千までも早そうw



最近聞いてるのは、B'z、ジャンヌ、イエモンELT、globe、ゆかりん、JAMプロ、あたりかな〜〜〜。

やっぱりB'zはいいよ。最高だよ!ヽ(`Д´)ノ
ファンになってかれこれ12年くらいか。そういえば小1くらいからきいてるっけなw
JAM PROJECTは相変わらずいいし、あぁ遠藤さんのガ王勇者王誕生!10連発!!借りたけどヤバイネこれ。ガオガイガ−は本当にいい!
ゆかりんのシンメトリカルドッキング〜もだけどw

後はイエモン。自分的に今かなり熱い。カラオケでもよく歌いますしねー。

ゆかりんは相変わらずB'zに迫る勢いでかなりかなりきてます!やっぱりcandy smileがいいですね。Little Wishも好きですけどね〜。

あとはWWE系ですかね〜。HBK入場曲がヤバイヨ!!かなりノリノリですよ。後はシナの前の入場曲かな、これもいい。テイカーもいいんですけど、ちょっと怖くなりますΣ(´Д`;)



てな具合なんですが、今イチ押しはBUMP OF CHICKENsailing Dayです(´▽`)
ちょっと昔?の歌ですがかなりいいのでオススメです。後は天体観測、オンリーロンリーグローリーもいいのでついでにどうぞ。(´∀`)