野球!

松井秀喜今日は2安打1打点でヤンキースは6対5で勝ちましたが、レッドソックスとインディアンスも勝ったためゲーム差は変わらず。

レッドソックスの元巨人のキャプラーがベースランニング中にこけて怪我・・・・・・・だせ〜(´∀`)



巨人対阪神

1対7で阪神が勝ちました。強すぎです。ハイ


中日対横浜

中日が岩瀬が打たれるという悲劇のため横浜が勝ちました。6対3


広島対ヤクルト

広島は黒田の力投虚しく1対0で負けました。

なお、広島の野村選手が今シーズン限りで引退を表明。長い間広島を支えてきた名プレイヤー。お疲れ様でした。m(__)m


広島には頑張って欲しいです。ハイ。(´・ω・`)