傑作

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 8 (りぼんマスコットコミックス)

個人的に最近の漫画で一番面白いと思いました。
やっぱ笑える漫画っていいよね。
とりあえずこれは面白いと思いました。

その前は少し古いがこの漫画。
この人の漫画結構好きかも。これは昔結構読みました。面白いです。

個人的に野球漫画といったらこれとドカベン
そろそろ全部集めようかな。
野球っていいよねやっぱ。

美味しんぼ (93) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (93) (ビッグコミックス)

これはほんっと昔から読んでるんですが面白いし勉強にもなるので結構お気に入り。
コレ読むだけで雑学というか知識がつくと思いますよ。
久しぶりに全部読もうかな。

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

好きなんだよね〜。ホラーとかオカルト系とか。グロいのは嫌いだけど。
この漫画は面白いですよ普通に。早く次の読みたくなるんだよね。

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

漫画はまだ続いてるから楽しみにしてるんだよね。少しアニメと違うとこもあるし。
はやく続きが読みたいね〜。