久々に

サイクリングしました地元を。久しぶりに運動?したので脚が少し痛いw
んでもってひっさしぶりにバッティングセンター行ってきました。
三茶のバッティングセンターに。
それが久しぶりだからか二回打っただけで手が痛い痛い(´Д⊂

しかも全然まともに打てないんですよこれが。100㌔だったんですよしかも。100㌔レベルも打てないとはホント情けかったですよ。俺本当に4番だったのかな・・・・・・・orz


そろそろ身体リセットのために走り込もうかな。

ここのバッティングセンター球は速くないけど200円だし丁度良いかもw



三茶のキャロットタワーをとって見ました。バッティングセンターのところからですw