しょうがないよ

いや〜巨人負けちゃいましたね〜。
今日はヤクルト先発石川がいいピッチングしましたね。
一方野間口は悪くはなかったけど青木の活躍でうまい具合に犠牲フライを打たれちゃったのはどうしようもなかったような気もします。青木にやられましたね前半は。
久保はひどいときの久保だったかなぁ。やっぱけっこうムラッ気だな久保。
ヤクルトも打線がつながると恐ろしいね。特に外人3人が。
連勝は8で止まっちゃったけど、ここで一息おいて金曜からの阪神戦でまた頑張ってくれると思います。
しかし今年の巨人は走塁面がいいですね。てか盗塁の数が他球団の比じゃないしw
やっぱり今年は違うなw



中日は延長サヨナラで阪神に勝ったみたいですね。
いやしかし濱中ホームランよく打つなぁ〜。やっぱいいバッターですよね。
川上は力投したけど勝ち星がつかなかったのは残念ですねぇ。

横浜も三浦に勝ち星はつかなかったけど延長で広島に勝ったと。


パリーグは西武が勢いがありますね〜。
一方ソフトバンクとロッテはいまいちのれてない感じがするなぁ。
日ハムは今日も新庄がホームラン打ったりして勝利。
昨日の引退宣言がきいているのかこれから勢いついたら優勝の可能性もありますねこりゃw