ズバッとね

今日の巨人対中日の試合は巨人の先発は上原中日の先発はマルティネス



上原は立ち上がり1回に福留にソロホームランを打たれた後



ウッズ→アレックス→立浪の3連打を浴びて合計3失点。



打線は1回、2回とワイルドピッチで巨人が2得点。



2回はその後鈴木の内安打の間に1点追加。



4回にはパスボールで1点追加して6回に清水のタイムリーでもう1点追加して合計5得点。



先発上原は初回に3点取られましたがその後は立ち直り7回2アウトまで無失点のナイスピッチング。


変わった林は7、8回としっかり押さえて最後は豊田がしっかりと抑えて

巨人が中日に5−3で勝利。



しかし今日はなんといっても巨人矢野と中日福留の好返球合戦!



7回裏2アウト2塁1塁の場面で阿部がセンター前ヒット。



しかしセンター福留がバックホームでセカンドランナーをタッチアウト



福留はホントいい肩してますね。あのバックホームの返球は凄かったですw


あれはしゃーないw




そしてその後の8回表ウッズのツーベースの後ランナーが代走藤井に交代。



その後のアレックスのライトフライをセカンドランナー藤井がタッチアップ。



そこはライト矢野がサードへの送球でタッチアウト。



矢野もやりますね〜。取ってからの無駄の無い動きでサードにナイススロー。


ホント頼もしくなりましたね矢野のプレーはw



やっぱり外野からの好返球も魅せる野球のひとつ。


こうやって試合でいいプレーがでるのは素晴らしいですね。


これだから面白いね野球はw



今日の試合は上原は初回に点をとられましたがその後はさすがエース。


そこは切り替えがしっかりしていましたね。よく抑えました!


打線は得点は中日のバッテリーに助けられた感じがありましたね。


これはやっぱり打線の勢いが下降気味なのか?!



でもスンヨプは今日久しぶりにしっかりヒットを打って回復の兆しがありましたね。


小久保とスンヨプがしっかり打ってくれないとね!



なにはともあれ今日は勝利しましたので次の試合に勝ってカード勝ち越しを決めて貰いたいです。


頑張れジャイアンツ!