プロ野球!

今日も勝ちましたね巨人。ホント素晴らしい!
毎日野球中継を見るのが楽しみになってますよ。
今年のプロ野球は見ていて楽しいですね。守備のファインプレーが沢山ありますからね。昨日の由伸のダイビングキャッチも素晴らしかったですし、二岡と小坂はホントいいプレーしますしね。
打線も昔のマシンガン打線を彷彿させるような素晴らしい繋がり。一昨日の黒田からの連打は凄かったです。
そして走塁面でも好走塁がでたりして今年の巨人は攻走守がそろっていて見ていて楽しいです。
若手も矢野や福田、山田、亀井(怪我が残念)が活躍したりといい働きをしていますし、工藤、桑田などベテランが負けじと頑張っていて、今日も桑田が久しぶりの勝利をつかめたのも桑田の力と野手がなんとか桑田を勝たせて上げようという思いが一つになって現れた結果だとおもいます。いいでしねぇ。
今日で早くも10勝目。
この調子で次の試合も楽しみです。


そして金本の連続フルイニング出場記録の世界記録を更新!
凄すぎます!流石鉄人。骨折しながら片手でヒットを打ったエピソードにはホント驚かされました。
これからも記録を伸ばしながら頑張って下さいね。