アメ雨雨アメ

本日の巨人対広島戦は5回雨天コールドでした。


結果は4−4の引き分け。


巨人は4回に0−2の場面で小久保が3ランホームランで逆転。

その後鈴木のタイムリーで1点追加して4−2。


巨人先発は工藤。

4回まで悪くなかったんですが5回に新井、前田に連続タイムリーを打たれて4−4の同点。その後久保に交代して5回終了で試合終了。



広島って昔から結構好きな選手が多いんだよなぁ。

緒方、前田、新井、黒田とかホントいい選手ですよね。

今日も3回に緒方のナイスキャッチがありましたしね。



昨日はあまりよくなかった小久保でしたが問題無いみたいですね。よしよし。


最近鈴木が先発起用で結果をだしてるので外野の争いが一段と激しくなりそうですね。

矢野、鈴木、清水、怪我が治れば由伸や亀井もいますし。


野手はあんまり問題なさそうですね。


今日は広島の底力で引き分けでしたが負けたわけではないので次しっかり勝ってくれることに期待〜。