今日お

本日の巨人対広島の試合を一言で言うと







パウエルのカーブは正宗














ん・・・なんだこの感じはよ・・・。微妙な空気が・・・・。


とりあえずパウエルは素晴らしいピッチングでした

彼のカーブはストライクをとりに行くカーブと三振をとりにいったり空振りをとるカーブとで投げ分けているんですね。ボールのキレが全然違った・・・。
ホントいいカーブ投げるよなぁ。キレキレでしたね今日も。やべー。

残念ながらパウエルは3試合連続完封勝利ならず。いや〜惜しかった!

9回の裏に1点取られてしまいましたが完投勝利。

打線は初回の二岡のソロホームランと2回の矢野のツーランで得点。

得点して以降打線が沈黙気味だったのはちょっときがかりでしたが明日になれば関係ないでしょうw

前田の特大ファールはアブナカッター



結果3−1で巨人が広島に勝ちました。


うーんちょっとスンヨプと小久保にあたりが少ないかなぁ。二岡と矢野はあいかわらずいい感じですけどw4割は凄いよ矢野。


次の試合も勝利を!