大変だったねぇ

山手線と埼京線がとまっちゃいましたね。
線路がもりあがったとか。
ボクはちょうど止まった後だったので振り替えでなんとかなったんですが(といっても遠回りだったなぁ)
でも大きな事故が起きる前に気がついてよかったですよね。時間的にも事故ったら大変なことになってたと思いますしね。


それで帰りは復旧まで時間つぶしにカラオケへ。
今日はXのWEEK END→RUSTY NAIL→SILENT JEALOUSYの流れが最高でしたよ。
高い声出すのは楽しいけどちょっときついw
一緒に行ったやつがうまくて聞いてて楽しかったですよw
しかし今日はなんといってもJAM Projectの曲が歌えたのが良かったですw
まぁ牙狼はクリアでしたがGONGがきつかった・・・。
やっぱりあの人達の凄さを再確認といった感じでしたよ。あの声は真似できねぇホント。
いやー牙狼キモチヨカッター。


あぁ迷宮のプリズナー歌うの忘れてたorz