早いような

新庄が引退宣言をしたそうで。34歳かぁ。新庄くらいの選手だと思った通りにプレーできないと悔しいのかな。
阪神時代は好きだったなぁ。
ユニフォームを脱ぐ時まで頑張って下さい。芸能界入りは確実?かなw



今日の巨人対ヤクルトはいい試合でした。パウエルが凄いいいピッチングしましたね。ヤクルト石井もいいピッチングだったので結果は1-0。
巨人8連勝!
止まんないなぁw


広島は打ちすぎだよ!
まぁようやく広島らしい感じになったというか。打順を変えたのがよかったのかな。前田2番はやっぱり微妙だったから変えて正解だったみたいですね。前田はやっぱりクリーンナップだよ。横浜門倉は2回10失点。横浜は多村、村田が頑張らないとね。


中日は中田がいいピッチングして阪神に勝利。


巨人は今年初の阪神戦を勝ち越せたら勢いがもっとつくだろうな〜。

まだまだ行ける!