大興奮

今日の巨人対阪神の伝統の1戦はものすごい試合でしたよぅ!!!
巨人先発は上原、阪神先発は井川。今日の試合は中盤まで両エースの素晴らしい投手戦でした。
両チームともそんな中ワンチャンスをものにして得点。
巨人は6回に矢野のセンター前ヒットの後小坂がバント。そして二岡の3塁線をやぶるタイムリーツーベースで得点。
一方阪神は8回に代打桧山のレフト前タイムリーで得点。
両投手は1失点で降板。
その後延長11回表に阪神関本が福田から勝ち越しのタイムリーで得点。
2対1で迎えた11回裏ヒットで出塁した鈴木をランナーにおいて4番イ・スンヨプがサヨナラとなるツーランホームランを打って巨人が劇的なサヨナラ勝ちをおさめました!


今日はホント両エースの投手戦が素晴らしかった。
7回の今岡のファールにはひやひやしましたがねw
しかしその後の矢野のフェンス際のジャンピングキャッチとその後のファーストへの矢のような送球は素晴らしかったですね。
いや〜ほんと身体に悪い試合だったけどすごい面白い試合でしたw
最後のイ・スンヨプのホームランはラジオじゃなくて映像が見たかったよw
ホントいい試合でした。