やるね

おとといの巨人対阪神の第二戦は内海が粘りの投球と矢野のホームランでカード勝ち越しをきめましたね。
昨日の第三戦は阪神先発の江草のピッチングにやられて阿部のフェンス直撃の2点タイムリー以外は見せ場なし。江草と藤川にやられましたね今日は。
藤川凄すぎだよ〜。
この試合は今岡に調子が戻って一発打たれちゃいましたからね。金本にもタイムリー打たれたりと昨日は阪神ペースでしたね。
しかし濱中はよく打ちますね〜。凄いよこの人。赤星もいい活躍して金本、今岡が本調子となれば恐ろしいわホント。阪神つえなぁ〜。

ただ巨人も昨日の試合は野間口もでてきてからは粘りのピッチングでピンチを凌ぎましたしね。林は金本に打たれたけどあれは金本が凄いだけで球は悪くなかった(きっと!)

まぁ負けるのはしょうがないから次の試合に期待。