衝動

最近なんだかストレスを買い物で晴らしている感がある気がする。


買っているものといえば漫画なんですが、


またのだめに続きたくさん買ってしまったw

ちなみにのだめは13巻まで読みました。


やっぱりある程度音楽の知識があったほうが読んでて面白いんだと思うけどなくても全然面白いですw


のだめのCD聞きたくなっちゃったよw


TSUTAYAにあるかな?探してみよう。


で、今回買ったのは


真月譚月姫1〜3巻
女子大生家庭教師濱中アイ1〜6巻
涼宮ハルヒの憂鬱1〜2巻
のだめカンタービレ15巻


合計12冊か・・・・・。結構買ったなw


ハルヒはストーリーがやっぱり面白いね。人気があるのが分かる気がする。

ちょっと小説の方も読みたくなりました。


てか、ラグナロクって新しいやつでてんのかな?

一応全部読んできたんだけど・・・・・・・。見かけないなぁ。



後はARIA天牌読みたいから集めようかな〜。



でもARIAアニメはビデオに全部とってあるんだよね・・・。見て無いけどw

そっちにしようかな・・・。ハルヒもいまさらながらアニメ見たくなったかもw



天牌は漫画喫茶で読むか・・・。数多いからねw


しかし、こんなことじゃ美味しんぼ全巻集めるのは当分無理みたいですw


やっぱり漫画っていいな。