クリア

ようやくヴァルキリープロファイル-シルメリア-クリアしました。

約1週間ですか。まぁ上出来かな。


個人的には続編好きなところからそれなりにストーリーも楽しめたし、面白かったと思います。


まぁびっくりしたことといえば


一時期のパーティー

アリーシャ(主人公、いやヒロインか)
レナス・ヴァルキュリア
アーリィ・ヴァルキュリア
シルメリア・ヴァルキュリア



4連続ニーベルン・ヴァレスティ・・・・・・・。



初めはマジデスカ?でしたよw
すげーパーティーだよホントw


まぁブラムスもアリューゼもいたわけですがね・・・・w



ストーリーは続編ということもありちょいと強引な部分もあったけど、まさしく続編でしたね。内容は過去の話だけどw


しかしいろんな意味で衝撃に多い作品でしたよ。

クリアしておもったけどやっぱり1は傑作ですね。完成度が高いよホント。



僕はこういうのは好きだったのでよかったですよwストーリーは頑張ったってことでw