ごきげんよう布施明が心に残る一言というコーナーでこんなことを言っていた。



辛いときも愛する人の為にと思えば素敵な時に



自分のためと思わないで愛する人(広い意味でも)のためだと思えば辛さも和らぐというようなことだったと思う。



人間ってさ、他人の為に強くなれるよね(漫画の見過ぎか・・・・



まぁそれはおいといて、コレはコレでいい捉え方だなと思いましたよ。

俺も勉強そうやってやろうかな。


まぁ去年もそんな感じはすみにあったけど弱かったのかな。



まぁ色々と制約をつけてきたけどそれだけじゃなくてこういうことも必要かなって思いました。


ある程度制約つけないと色々とメロンメロンになっちゃうからね。
流石にそれはこの段階では困るからねw



頑張りますかなw