晴れたから

午後晴れたから散歩してきましたよ〜。


雨上がりだからちょっとむしむししてた気がしたけどTシャツ1枚だったから問題なかったけどね〜。


なんかの雑誌で読んだのかな、歩き方一つで筋肉の使い方とかカロリー消費量とかが変わるかもしれない。

しっかり足上げてかかとからついてみたいな普通な感じだったけど歩いてると身体熱くなるんだよね(気温のせいかもしれないけど・・・


散歩ったいいなと最近思い始めた(年取ったのか・・・

色々見るっていうのは色々と刺激をうけたり発見があったりととりあえずなにか得られるものがあるかっもしれないから。


ひとしきり歩いたら駒沢ドトールでアイスコーヒー飲みながら単語の勉強。

あの空間好きなんだよな〜。もう2年くらい使ってるとあんまり他の店いきたくなくなるw


スタバもいいけど庶民な僕には高いからドトール派。これからもよろしく。



そうしてくつろいだ後は駒沢から定期で隣の三茶へ。

そんで三茶のTSUTAYAへ。

いつも大体このコース。三茶のTSUTAYAにはホントお世話になってます。


この日は麻雀欲がでたから薬局の上のゲーセンへ(駅前の


麻雀格闘倶楽部5に初チャレンジ。カード代込みで900円つかって10級から3級に。

まぁまぁだったかな。今までMJ派だったからなんか新鮮でしたw

しばらくやろーっと。