ジャスミン

先週からドラマ怨み屋本舗が始まりましたね。

主役の怨み屋はデカレンジャーでデカイエローこと茉莉花役だった木下あゆ美

いやー茉莉花色っぽいわ〜。

最初はちょっとびっくりでしたが悪くねぇな、うん。いいーね茉莉花


てかこのドラマギリギリだねホント。いや、ギリギリなのかこれはw

まぁ今はテレ東の深夜ドラマはポロリとか普通なんだから全然問題ないかw

話のネタはギリギリだと思うからよくドラマにできたなぁと思ったり。

うん、面白いからいいんだけどね別にさw

原作はちょっと読んだことあるけどちゃんと読んだことないから漫画喫茶で読もうかな〜。




てか、つよきすより全然面白いです怨み屋の方が・・・・・・個人的にはね。


今期の個人的な当たりはゼロの使い魔うたわれるものかな。
この二つは面白いな〜。