オールスター!

オールスターはセが3−1で勝利!


いやーホント面白かった!!!!

みんな最初の方はホームラン狙いだったのかな?w


プレーでも素晴らしいプレー、魅せるwプレーと見ていて楽しかったです。


MVPの青木はおいしいとこ取りでしたねw

エラーした後ホームラン打つのはおいしすぎでしょwww

新庄は派手さはちょっとなかったけどよかったですw
ダイビングキャッチで地面に顔ぶつけてましたしねw


清原にホームランがでなかったのは残念ですが、それは明日に期待ですよねw


今日はなんといっても九回の藤川→クルーン

藤川対カブレラ、小笠原はホント燃えた!

ホント凄いピッチャーです彼は。


クルーンもでるか160キロでしたが159キロどまりでしたね。
それでも新記録なのは凄いけど。でもそれを打った里崎はスゲー。


明日は新庄のとんでもないパフォーマンスに期待しますw

楽しみだ〜〜〜。