脱出!!


いや、別に脱出ゲームじゃないですよw



ついについに〜巨人が連敗脱出!!


なんて巨人らしい試合だったんだw


巨人対日本ハムの試合で結果は11−4。


この11点のうちの9点を7回にとったんですよね。


7回に7連打9本のヒットでとった9点。


復活の兆しは突然でしたねw


いや〜凄かった〜w
見てるこっちが驚いちゃいましたよwめちゃめちゃうれしかったですよw


これで流れが戻ってくれればいいのですが・・・。それはまだわかりませんね。


しかし残念なことに由伸また怪我しちゃいましたね。

早く良くなって欲しいです・・・。


ただ、今の巨人は外野の層が厚いですからなんとかなりますね。

小関レギュラーに期待w


1位阪神とのゲーム差も0.5になりました。

よ〜し盛り返すぞジャイアンツ!