たまには

今日のことでも。


近所のゲオでXファイルシーズン4の1巻借りた。

最近ツタヤレンタル半額でXファイル1〜3シーズンまで見た。

面白すぎるw早く半額の日が来ないかなw



渋谷のビックカメラアルタナの神兵を買う。

またFF11再開しようと思って。



みどりの窓口で新幹線の券を購入。

晦日水樹奈々のカウントダウンライブは30日夜の夜行で大阪行って1日の午後新幹線で帰宅予定。

大阪見物はあんまできないだろうなぁ。

席の方はなかなかなので精一杯楽しみますw


アニメイト声グラだけ購入。

良子さん表紙。

来年あたり良子さんのファンクラブ入ろうかな。とりあえず来年のツアーは東京だけがんばって一般でとる。

他にもhm3と声アニ出てたけど保留w

hm3平野綾表紙、声アニは森田&朴さんだったかな。


久しぶりに一蘭でラーメン食った。

ラーメンってやっぱコストパフォーマンス悪い。

むしろ贅沢品?

だが食いたくなる。不思議。

いや、好きですよラーメン。



ゲーセンでバイトまでMJ。

麻雀は難しすぎ。



バイト。

ちょっとへこむ。

俺にはやっぱ縁はない。はぁ・・・・・。