祭り

この日は三茶の酒ワイン祭りに友人の手伝いで参加してました。

このイベントはワイン白、赤、幻の古代酒、ソフトドリンクを無料で飲めるという素晴らしいものw

この日はすぐ近くでほかの祭りもやってたので活気がありました。

で、自分はステージで踊る友人の手伝い。

まぁあれです

経費削減www

まぁその分恩恵はしっかりいただいたのでよしw

てか好きで手伝いしてるからいいんだがw

友人はステージでタップを踊ってました。

古い付き合いですが彼はうまいよホント。いやうまくなったかなw

男性1、女性3のU-22というユニットでした

タップ界のB代表ということでw

あ、無論友人は男1ですよw


近くの祭りの神輿。いいよねこういうのさ。


途中の休憩で行った喫茶?w

俺はケーキだったけどおにゃのこはサバ味噌かなんか食ってたがwww

あれは相当美味そうだったw

打ち上げの鍋!

すずらん通りの鳥玄?で食べてました。

うまかった飯!

それよかビールがうまかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

グラスはやっぱキンキンに冷えてないとダメだよね!

おれ一番なんもしてないのにビール飲みまくってたwwwww