なんかいまさらだが京アニKanon見終わった。

いや、感動した。最後がかなりのGOOD ENDな感じは良かったなぁ。

原作やろうかしら。AIRはあるけどやってないんだよなぁw



見終わってあらためて思ったが、
アニメ、二次元の世界はリアル、三次元の世界ではほぼ味わえないことばっかだから面白いだよね。

ドラマだって面白いけどそれはやっぱり三次元の世界でできるようなことばかりだからやっぱ違うし。

まぁ映画は別だけどw

なんか声優とか俳優になってみたいってこういうとき思うよな〜。

実際に演じているとはいえああいうのが味わえるのは役者だからなぁ。

まぁだから難しいとおもうんだがw

やっぱ巧い役者は尊敬しちゃうよなぁ。

巧い声優の凄さは異常www

こういうときはアニメ好きでよかったなぁと思うよ。


てか考えたらシナリオ考えてるヒトが一番すごいのかな?w



世の中すごい人ばっかだな・・・w