人生初選挙投票。

まぁネットの影響を受けてか無難に(ぇ


意外となんもなかったw
あ、でも最初投票用紙の折り方がわからんかったw


午前は投票といつものテレビ見てから新宿へ

新宿ではマルイで洋服を購入。いいかいものしますた〜。

買い物後はひさーーーーーしぶりに歌舞伎町にある七志で昼食。
結構うまいんだよねここ。ちなみにつけ麺食った〜。


んで、メインの東京ドームへ。
巨人対広島戦を観戦。

巨人のホームラン連発の試合でしたね。まさに花火大会w

広島の先発は佐々岡だったんですが久しぶりに見れてよかったんだけどあれはかわいそうでした^^;

観戦中のビールもうまかったし最高でしたよん。