東京国際アニメフェア2007 1日目

3月29日更新


前日の筋肉痛がひどかったので大変でしたw

こういうイベントちゃんといくの初めてだったのか。

とりあえずちら見、ちょい見を含めて回ったところを書きますわ。



ブロッコリーブース
木谷高明会長のサタデートーク&ライブイベント
ゲスト:稲村優奈花村怜美明坂聡美平野綾中山恵里奈佐藤ひろ美

立ち見。でもちゃんと見れましたよw
ルーンエンジェル隊のライブ見れたのはよかった。平野綾カワユス。
やっぱ俺は茶髪の方がいいかも。平野綾はライブコーナーで遅刻登場。



スカーパーブース
獣装機攻ダンクーガノヴァトークイベント
千里愛風大張正己監督、池澤春菜桑島法子鈴木達央

立ち見、ちょい見。春菜さん綺麗でした。
鈴木達央イケメンだったわ。



特設ステージ
TAF2007 presents avex mode LIVE
きただにひろしBeForU桃井はるこ朴王路美小坂りゆらぶドル野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)、司会:はりけ〜んず

歌った曲は・・・・・覚えてるがめんどうだw
とりあえずダニーのWe are!がめっちゃ良かったw
らぶドルはいうまでも無くwみんな可愛かったです。
後、朴さんの腿ちらとかあったけど男性声援なしw
あれは良かったwスタイルめっちゃよかった朴さん。



ポニーキャニオンブース
鋼鉄神ジーグ
小野大輔植田佳奈千葉進歩JAM Project影山ヒロノブ松本梨香遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹

最初にキャストトーク。佳奈様綺麗ですた。小野さんイケメンwww
その後、JAM Projectのライブコーナー。
新曲のSTORM BRINGERのライブ。これはマジで最高だった。
みんなかっこよすぎ!


CLANNAD
中原麻衣能登麻美子

二人ともお綺麗でした。ただ中原麻衣はイケメンw
まみまみ生で見れて良かった。


かみちゃまかりん
中原麻衣沢城みゆき浅沼晋太郎

浅沼さんカッコヨス。なかなかトークが面白かった。


ウィンターガーデン
真田あさみ、沢城みゆき

前のでみゆきち見れたのでちょい見。



アニプレックスブース
グランガラントークショウ
柿原徹也井上麻里奈、他、司会吉田尚記

終わりの方をちょい見。柿原さんイケメンだね。井上麻里奈可愛いいい!
生は違うね生は(ぁ

てかヨッピー生で初めてみたなw



音泉ブース
伊藤静サイン会

文化放送ブース
超ラジ!アネックススペシャルゲスト
飯塚雅弓の回、鷲崎健の回、小清水亜美の回

この4つは通りがかりのちら見。
御前はちょっと疲れ顔だったような気も。4回くらい前通っちゃったw
文化放送ブースはよくて3列目くらいまでしか見えなかっただろうな。
あれはちょっとひどいだろ。



WOWOWブース
わうアニHOTレビューTAFスペシャル公開収録:司会:小林治谷井あすか
MOONLIGHT MILE田中理恵、武智恒雄P

理恵様!カワユス!これはわりといいとこで見れて良かった〜。




地獄少女ハヤテのごとく見たかったけど見れんかったのは残念。