なんだか

この1週間は早かった。

色々あったからだと思うがこんな感覚久しぶりだ。

部屋の整理がだいたい終わったのだがかなりの量のゴミ。

2年分だからか〜とか思っていたけど普通に高校の時のとかのもあったなw

部屋の整理はするものだ。すごい懐かしいものとか出てくるし。MLSに通っていたときに使ってたバックとかでてきたし。

中には懐かしいものが。写真とかあったし。いや〜俺若いw

なんだか淡い思いも蘇ったり蘇らなかったり(ぇ

そういえば去年通ってた東進にMLSの同じクラスだった女の子がいたときはびっくりしたなぁ。

5、6年ぶりだったがあんまり顔ってのは変わらないもんだねw


とか思ったりしてたな。

そんな東進には今年某歌手の娘が通っているとか。

世の中つながりだよな。交友のの幅広げんとなぁ。

俺の友人はわりと広い奴結構いるなと。芸能人という広い幅なら。

ホント俺と違って多彩な奴が多いな。

みんなスゲ〜なぁとか思うは普通に。





まぁとりあえず大学1年目は色々と見聞を広めてみることが目標かな。

わりといろんなことに興味があるし。

まぁそれには金がかかるんだよな。バイトいいの無いなぁ。

今日はバイト探しもしないで図書館に引きこもりw


今日思ったが図書館て楽しいわ。

ず〜っと図書館で本読んでたまいたよ。

図書館て素晴らしいわ。世の中しらないことが多すぎ。

人の一生って短いなとかふと思ってしまった。ふぅ。



なんだかんだであんまりゲームもできてない感じだし。

スパロボWしかしてないな。ギザ燃ユルス。

ただスパロボWは面白いw

ストーリーの作り方がうまいと思った。

うちの切り込み隊長はビッグボルフォッグとデスサイスの2機。

てかガオガイガーマジンカイザー真ゲッターがホント強いw


どうもリアル系がいまいちな感じだなぁ。SEEDようやくでてきたし。

まぁウイングは強いがw

結果的にはお気に入りの奴が強くなるんだよね〜。


とりあえず早くクリアするか。



話は変わるがなんだか遊びに行きたいけど自分から友人を誘う気があまり起こらない。

まぁ怖いんだろうなきっと。


あ〜この性格はホント直したいわ。大学は不安だwww



明日は渋谷にでも行くかな。あ〜カラオケ行きて〜なw